スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲オフの翌日

<<   作成日時 : 2008/07/27 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

無事にオフを終えて定宿に向ったチチは、道を間違え再度ガーデンパレスに戻ってしまいました(笑)

さて気を取り直しもう一度下界へ降りる努力をし何とか到着!
早速GASのコックを捻り・・・
あっ ガスは切ってあった(汗)

そして冷水のシャワーを浴びこの日は休みました
(ビールを飲むのを忘れましたが、相方がしっかりとボクの分までノルマを・・・)

翌朝朝ごはんを求めて阪急六甲ー六甲道へと進みますが、日曜なのか喫茶店が開いてません
ウロチョロしている内に芦屋まで着いちゃいました(笑)
そう言えば山手幹線に「ビゴ」の店がOPENしたと言う事で突撃です
オサレな店だにゃ〜

画像

画像

画像


岩園店に居たコックさんがコチラに居ました
「おぢちゃん こんちわ〜」 と心の中で・・・(笑)
画像


そしてその後は某所で、草むしり??をして何故かPC奈良でジュースを飲んでしまいした(笑)
PCでは997ターボの試乗を薦められましたが、慌ててお店を後に向ったのは
ここで〜す
画像


このクソ暑い日の11時過ぎには、もうお客さんが並んでました(爆)
今回はアッサリ・麺硬い目です
画像


そして今回は清水の舞台から飛び降りる心算で餃子までおーだーしてしもた
画像


相変わらずのムテは美味しくて癖に成り中毒症状が出なければイイのだが・・・

因みに無鉄砲から自宅まで2時間で戻れたのは丸秘で〜す(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
国際的に動かれるパワーの源はひたすら食べることとお見受けしました。
食べ物ブログに落ち着くようでいながら、しっかりワープもされているようです。
次回もお越しの折は遊んで下さい。味噌ラーメンと餃子、再ダイエット中の身にはあまりにつらい内容でした。(ダンパーで増えた分 痩せます)
TekkamenC7
2008/07/28 09:21
お早うございます。
国際的に活躍されるパワーの源を除いた気がします。再度ダイエットに入った身には、味噌ラーメンと餃子はあまりにつらい内容です。(ダンパー分、痩せます)
食べ物ブログと見せかけてしっかりワープされている御様子!
また遊んで下さい。
TekkamenC7
2008/07/28 09:23
暑さのせいかアルツのせいか、コメントがダブりました。失礼しました。
TekkamenC7
2008/07/28 09:25
TekkamenC7様>ムテは味噌ぢゃ無くトンコツなんですぅ
このクソ暑い中トンコツを食す 
う〜 なんと冒険心に飛んだ人達でしょう!
そして内緒ですが、小ライスも食べたボクでした(爆)
すぱちち
2008/07/28 17:19
続きですが(笑)

そしてマタマタ 夜もフレンチを食べたのは、もっと内緒です(笑)
すぱちち
2008/07/28 17:20
定宿があると良いですね。
わたしも無理して一つ持ちましたが・・・
無理がたたって今は偉い目にあってます。(^^;

定宿で一人暮らを始め様かなぁー。(笑)
ガレ
2008/08/01 09:46
こちらのビゴのお店、綺麗ですね!
私が先日、すぱちち様から教えて頂いて寄ったのは、
本店でした。そちらは、かなり庶民的な雰囲気で(笑)
すのまま
2008/08/01 13:16
ガレさん>定宿にマストなモノがボクの所には不在なんです??

今度シェアしませんか?(蹴)
うぱちち
2008/08/02 08:59
すのまま様>体調はもう戻られましたか?
その庶民的な所の2Fのコックさんがコチラでサンドゥィッチ作ってくれます
一番良いのは安い所ですが・・・(爆)
すぱちち
2008/08/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
六甲オフの翌日 スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる