スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2009/06/07 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月7日


3年前の6月7日には、親戚筋の仕組んだワナと、それに賛同した一部の

非人間的な人達に酷い目に合わされました

世の中、非人道的な事は通用しません

合法で有っても非社会的、非人間的な行いには必ず報いがあります

会社は株主だけの物ではありません

苦労して育てた先輩の汗や信用、そして社員の気持ちが支えていると思います

以前在籍した会社の現在は、ボロボロだと噂が聞こえてきます

当然人心も離れれば、いい仕事が出来る訳がありません

悪い仕事を繰り返す事により、お客様が離れ、社員も離れていきます

そんな悪循環を繰り返し、会社は駄目に成っていくと思います

でも首謀者達には最後まで逃げ出さずに、責任を取って貰いたいと思います

それ程重大なミスを犯したのですから・・・




さてボクのハンドルネームの由来であったスパ男も亡くなり・・・

ボクが会社を去り3年経ちました

そろそろこのブログも終結の時期かなと感じます


と言う事で暫くブログをお休み致します

今の所終わりと決めた訳ではありません

過去の嫌な思い出が全て解決したら再開するかもワカリマセン


皆さんお世話に成りました 


皆様の応援のお陰で何とかやっています


有難う御座いました

月別リンク

おしらせ スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる