スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you SPIKE !

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

我が家の老犬のスパイク君が5月29日朝6:30に永眠しました

16才と言う事で大往生だったと思います

彼が家に来た時は乳飲み子状態で家族総員で哺乳瓶で育てた思い出が有り
本当に思い出深く辛いのです


画像


画像


画像


最近は寝てばかりでしたが
最後の1〜2週は見るからに調子が悪そうで、体重も軽くなって・・・

肝機能も腎臓も老犬でダメになり天国に旅立ちましたが、ボクの中では何時までも生きてます

スパクンお疲れ様でした

そして楽しい思い出を作ってくれてアリガトウ 君のお陰で随分癒されたヨ!

じゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
謹んでスパイク君のご冥福をお祈りします。
ペットを飼っていて一番つらい瞬間ですね。
TekkamenC7
2009/05/30 22:22
お悔やみ申し上げます。
16年ですか・・・大往生ですね。

スパイク君も
父さん家族と生活された事で
きっと幸せな犬生だったでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
西人
2009/05/31 10:46
スパイク君、虹の橋を渡ってしまったのですね。
スパイク君に会いたかったな、、、いつか、会えるよね、、、。
心からご冥福をお祈りいたします。
すのぱぱ&すのまま
2009/05/31 21:40
TekkamenC7様>ペットと言えども家族ですから辛かったです
でもイイ思い出ばかりでヤツには感謝します

コメント有難う御座いました
すぱちち
2009/06/01 07:10
太陽月様>貴殿との出会いもヤツから頂いたハンドルネームからでしたね
そして今週末?にはラグーナに現れるそうですが、気をつけて参加して下さい

忙しい中、わざわざコメント有難う御座います
すぱちち
2009/06/01 07:12
すのぱぱ&すのまま様>南下家族総出で皆さんを巻き込んだみたいで
恐縮しています 彼は捨て子ちゃんでしたが、幸せな生活が出来たと信じています
コメント有難う!
すぱちち
2009/06/01 07:14
家でも昨年11月シーズーが永眠しました、やはり16歳でした。16年生きるということは犬にとっては長生きの方だと思います、きっと幸せだったことでしょう。今度は家のエルとスパイクが天国で会っているということですね。何を話すことやら。
隊長
2009/06/05 14:36
隊長さん>ご無沙汰しています
ニューウエポンも元気そうで何よりです

エル君とスパ男が天国で会話をするとしたら
スパはボクによく耳をかじられたとか 水かきの所をいぢられたとか
文句を言うとおもいます(笑)
お互いワンコ好きみたいですが、別れは辛い物です

そして暖かいコメント有難う御座いました & 何時かは964の合言葉で頑張ります
すぱちち
2009/06/06 07:23
遅ればせながら、スパイク君のご冥福をお祈り申し上げます。

信じられません・・・・・・・
taka yu
2009/06/10 21:26
色々あったのですね、スパイク君もちち殿も。
スパイク君のご冥福をお祈りします。

昨年末、我が家も長女(猫13歳)が旅立ちました、糖尿でした。
いつの間にか親の歳を追い越したと思ったら、先立ってしまうなんて..

ところで、あっちのブログは続きますよね?
ヒゲヲヤヂ
2009/06/10 23:02
taka yuさんヒゲヲヤヂさん>今頃Resに気がつきスマンです
週末に家に戻りましたが、オバカ君の祭壇があり昔の写真をみて
家族で本当にオバカだなぁと語り合ってます
ペットと言えども家族同様ですから・・・

コメント遅れ申し訳御座いませんでした 感謝!
すぱちち
2009/06/21 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thank you SPIKE ! スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる