スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Congratulation!

<<   作成日時 : 2009/05/26 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はお友達の結婚式に参加しました

彼とはこのブログでの接点は無いと思いますので、思いっきり顔出しです(笑)

画像


画像


ボクの髪が肩まで伸びて
君と同じに成ったら
約束どおり
町の教会で結婚しようよ ♪


因みに新郎はの髪型は短かった(爆)

画像


友人からのツッコミに耐える新郎

画像


画像


教会でのKISSの時間が短くて、写真が撮れないとのブーイングにリプレイです
そのリクエストに新婦がドン引きしてました(笑)

画像


画像


いつまでもお幸せに〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>彼とはこのブログでの接点は無いと思いますので、

あったら招待されていないと思う。^^

新婚のお二人さん面識ありませんが、ツレのツレと言う事で、
お幸せに〜。^^


ガレ
2009/05/27 00:10
ガレさん>コチラでの活動は大人しいものですよん(笑)

ドチラにしても付き合いが深かったら招待されて… ヲイヲイ
それとこのクルマはガレ号のエンジンの親戚の親戚で996GT-2と言うとう珍車です
すぱちち
2009/05/27 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Congratulation! スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる