スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS レジョイエ

<<   作成日時 : 2009/05/06 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鯱のイタリアンで、ボク的にはNO1と思われるお店です

近くにはラ・ベットラ落合やガッルーラ(閉店)もあり競争地帯ですネ



そして優しくて上品な味付けと ゆ〜たりとした雰囲気で食事をさせてくれる珍しいお店です
(常に何席か空けてます)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



随分前の写真ですので、食事の内容は殆ど忘れてます(笑)
それと今からだと鮎のパスタがお勧めです

画像

(昨年撮った写真デス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、ランチに行ってきました。
お値段がちょっとあがったようです??
でも、相変わらず、おいしゅうございました。
栄の電気ビル?の地下のイタリアンもおいしいらしいのですが、ご存知ですか?
すのまま
2009/05/06 16:18
すのまま様>お久しぶりで御座います
栄? 伏見? 
伏見は電気文化快感?(笑) 
伏見の方だと知ってますが、残念ながら2Fです

そしてレジョイエの禁断症状が出る今日この頃です
すぱちち
2009/05/07 07:17
今日は
連休中メタボ三昧だったので、今日から心を入れ替えました。
しばらく食べものネタは封印! そうするとブログも封印?
やっぱりDPネタを引っ張ろうと。でも下手な写真が...
やっぱり封印を解きます。
TekkamenC7
2009/05/07 13:05
TekkamenC7様>おはようございます
食べると言う事は、人間が生きていく為には欠かせないことですねぇ
それを楽しんで栄養補給するか、錠剤やドリンク、栄養補助剤でも生きていけると思います
どうせ生きて行くなら楽しい方がイイでしょね!
すぱちち
2009/05/09 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジョイエ スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる