スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LUNCH

<<   作成日時 : 2009/03/09 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋市守山区志段味にある とんかつのお店 「あつまる」です

鯱の食べ物のブログでは上位にランクされます
そして以前食べた時にはそんなに感激しませんでしたが、もう一度挑戦してみました

画像


画像


画像



ランチのMENUでミックスフライ定食だと思います お値段も千円チョイ

感想

お店の雰囲気や店員の感じはイイのです(JAZZが流れたりして・・・)
あまりアブラ臭くも無いのです
素材も良いと思います 塩で頂くトンカツ(今回チーズカツ)は絶品デス そしてお米も美味しいですよ
でも ボクはトンカツやフライ物はアツアツぢゃ無いと駄目派です

と言う事でやはり浅井が良いなぁ!
でも ねこ舌の人にはお勧めですネ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUNCH スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる