スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の週末

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「WARP」

画像




「カエル」

画像


画像



OLYMPUS E-SYSTEM E-420,LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm  F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トンネルの写真、良く撮れてますね。
カメラが良いのか、車の安定性が良いのか、腕が良いのか・・・・。
taka yu
2009/03/04 19:56
taka yu様>写真ですが…
助手席の監視人が撮影したので、腕では無いのでしょう!
多分偶然の出来事と思います(笑)
すぱちち
2009/03/05 13:01
今日は テポドン号を見せて頂きました。(笑)
タイヤが付いておらずさすがに試乗は無理でおました。
なんとミラーはオレンジで無いのね・・・知らんかった。ブツブツ(爆)
核搭載やら着々進んでいるようで 怖〜い!いや楽しみですね♪
ヨッシー
2009/03/07 20:06
ヨッシー様>遅Resでスマン
某サイトは承認しておきましたので、ヨロピクです(笑)

テポドン号は無事発射実験出来るのか心配ですが
ナントカ成るでしょう! いや ナントカして頂かなきゃ!(苦笑)
すぱちち
2009/03/09 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の週末 スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる