スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真のブログ

<<   作成日時 : 2009/02/28 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から写真専用のブログとします

記念すべき最初の写真はやはり大好きなクルマにします


「Old & New」
画像


画像


OLYMPUS E-SYSTEM E-420 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクもこんな立派の家に住みたい・・
1枚目の写真えすが997が微妙にボケてて
良い感じが出ています♪
しんちゃん
2009/03/01 01:19
しんちゃ〜ん>写真も本人もぼけてますが…
997&968の二台を並べれるのは最後かと思います 合掌(爆)
すぱちち
2009/03/01 13:25
968にいかれたんですか?写真いい感じですね。
それにしても、カメラの組合せがうちのと一緒・・・
siva
2009/03/03 00:54
sivaさん>お久です
今年は例のオフに行けなくて…

それとE420って小さくてエエですね 但しジジイなので手ブレが問題です(笑)
すぱちち
2009/03/03 08:42
こんばんは♪ごぶさたです
テポ●ン968 ええでないですか〜(笑)
月末に西方で主催オフがあるようですが 見にいこうかなあ〜
ヨッシー
2009/03/04 22:18
ヨッシー様>某店で現在核弾頭の工事をしていますので
完成の暁には耳栓とマスク持参で参加してちょー!
すぱちち
2009/03/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真のブログ スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる