スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 串旦那

<<   作成日時 : 2009/02/14 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルからして怪しいのですが・・・

実在する居酒屋デス

画像

画像


以前から行きつけの床屋さんの紹介で、何度も飛び込みで行ってましたが、何時も満席でした
今回は居酒屋に予約までして行って来ました
場所はJR高蔵寺駅のカラスの宿近く(このネーミングも怪しいのです)

画像


画像

画像

画像

画像

画像


もし行く方があれば、焼酎を飲んでもエエです(本名でキープしてます) でも多分1人だけだろうなぁ・・・(笑)
画像



この店ですがお店も怪しいのですが、お客も怪しいですね
画像



肝心の 味と値段ですが 極々普通でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても良いお店です。
怪しくはありませんので、ぜひ楽しんでください♪
マスター、ママ、スタッフも待ってますよぉ。
金曜日のカウンターでお会いしましょう^^)^^)
Hiroshi & Maki
2009/02/27 21:56
Hiroshi & Maki様>始めまして
コノお店は知人から紹介して頂いたのですが、場所の期待を反する
繁盛振りでビックリしました
実は3回目で入店だったのです

金曜ですか? チャンスがあれば行きますね!
すぱちち
2009/02/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋 串旦那 スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる