スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 斯波屋情報

<<   作成日時 : 2009/02/04 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

じゃじゃ〜ん 斯波屋がネウリアルしました

と言っても入り口の窓ガラスのひび割れはセロテープでとめたままっす(^^;

でも斯波屋の儀式が一つ減りました(爆)

画像



ワカリマスカ?


テーブルの板が綺麗になりました
でも噂によるとフローリングを何処かから拾ってきたとか(笑)
でも常連さんは条件反射の如くテーブルをオシボリで拭いてましたが。。。

今回久しぶりのネギラーメンでしたが、相変わらずネギしてました

画像


メニューに無い塩

画像



お店は何時もながらの常連ばかりでしたが

娘>   おじちゃん K市のラーメンランクで2位に入っていたよ
常連> ありえん 大爆笑!!



今回は冬なので味噌を頼みたかったのですが、相変わらず品切れと言うか
今シーズンは多分ツクラナイダロウ

理由は面倒だから・・・(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いきなりのコメント失礼します。

是非、知って欲しい情報がありまして。

リチャード・コシミズという方ご存知ですか?

その方がやってるホームページに、世の裏側についての情報がたくさんあるんです。

URLです↓

http://dokuritsutou.main.jp/

911やオウム事件の真相と背景、ユダヤ金融資本による世界と日本の支配構造、世界のエネルギー問題を一発で解決する「常温固体核融合」という技術の紹介、日本国内に巣食う二大カルト宗教の実態などなど、本当にためになる情報があります。

お時間ありましたら、是非。

突然の厚かましいコメント、失礼しました。

では、さようなら!!
通りすがり
2009/02/04 09:20
こんにちは、おひさしぶりです。お元気ですかー。

ネギラーメンはおいしそうですね。最近コツトン系が苦手です。

でも大阪もこういったヘンコでガンコなこだわりの店って少なく
なりましたよ。。。皆一応に愛想のいい店ばかりでね。(笑)

これもネット普及の副産物かもかも。

コンガンハセヨ
アキグー
2009/02/04 15:56
通りすがり様>誰だかワカルヨウナ ワカラナイヨウナ!

匿名での書き込みは今後やめて下さいね

自分の発言には責任を持たないとイケないと、ナニ同様硬いボキ(笑)
すぱちち
2009/02/05 16:22
アキグーちゃん>元気? 何時もどうしてるかな〜と思ってます
もっとも思っているだけですが…(笑)

ココって行った事無かったのでしょうか?
トンコツと言っても某店のような事はありませんので、一度ご一緒しましょっ!
すぱちち
2009/02/05 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
斯波屋情報 スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる