スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話に成りました

<<   作成日時 : 2008/12/29 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様のご支援のお陰で今年も何とか成りました

そして来年も何とか成るでしょう(笑)

そして再来年も・・・

もう少し先は記憶が問題に成りそうですのでやめますが(爆)

皆さん残り少ない2008年を楽しんで下さい

そして誰にも公平に来る2009年が良い年に成る様、皆で頑張ろうね!


くれぐれも暗い顔はダミだよ  明るく明るく!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この1年お世話になり、どうもありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
セイウチ
2008/12/29 22:28
セイウチ様>今年は、本当に色々お世話に成りました
あと2年くらい大変な情勢に成りそうですが、ジジイパワーで乗り越えましょうね!
すぱちち
2008/12/30 07:42
明るくですね!
今年は芦屋浜に芦有に鯱にいろいろお世話になりました。
来年はよい年でありますように。
よろしくお願いします。
TekkamenC7
2008/12/30 21:20
TekkamenC7様>オハヨウで御座る
今年はコチラこそ色々お世話に成りました
この調子で来年もお世話して下さい(蹴)
それとボクはTekkamenさんの笑顔を見ると幸せを感じますが
これからも今まで同様笑顔で遊んで下さい

因みにボク的に1番の印象は琵琶湖おふのクラブハリエで買出しして解散に成った
時に 「さ〜て どうやって帰ったら良いの?」の一言でした
と言う事で来年もヨロ

すぱちち
2008/12/31 08:31
来年こそお会いしたいものです!
来年は430スクーデリアを是非GETしたいです!
よいお年を!!!
マミオ
2008/12/31 19:22
新年おめでとうございます!
thirdカー妄想が止まりません!(泣)
ということで今年もいろいろお世話してください♪(蹴)
F355け〜
2009/01/01 08:13
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になり、有難うございました。

今年も頑張りたいと思います。宜しくお願い致します!
taka yu
2009/01/01 22:19
マミオ様>大変ご無沙汰してます
こんなご時世ですので、努力次第で意外と早く自分の物になる可能性が高いみたいですね
Pも大変みたいです 

話は変わり松阪牛食べたいなぁ…(笑)
すぱちち
2009/01/02 13:33
毛様>ボクの今年の目標は生ガス兄弟入りです(笑)
でも色がストレートグレーとデザインも色も地味です
そんな事で黄色いのを妄想してます 
それとお世話ですが、要介護に成ったらお返ししてね!(笑)
すぱちち
2009/01/02 13:35
taka yu様>あけましてオメデトウ御座います
この2日に渡り免税店巡りで疲れました
そして今年は巡るだけでなく買える様頑張ります(笑)

と言う事でヨロシク!
すぱちち
2009/01/02 13:37
明けましておめでとうございます。
お正月も6日が過ぎて・・・
早くも今年は諦めました。もう来年に賭けます。(嘘・爆)

今年も宜しくお願いします。


ガレ
2009/01/06 16:59
あけましておめでとうございます。
しっかり買ってきました。奥様用の踵クリーム。(謎)

どうぞ本年も宜しくお願い致します。
PANDA
2009/01/07 00:03
我麗さん>レイの雑誌見ましたぜぃ…
最初は意味が判らなくミスプリかと思ってましたが、肉と脂肪さんでワカリマシタ(笑)

そして今年も沢山遊んで下さいませ!
すぱちち
2009/01/07 09:13
PANDAさん>遠征オツカレでした & 今年も新年会からヨロシク!

パンダさんも妄想しているようですが、妄想だけだったら負けてませんヨン(謎)
すぱちち
2009/01/07 09:15
大変遅くなりましたが、、、(汗)
あけましておめでとうございます(_ _)

先日、いちご買出しに行きましたが、2箱を既に完食・・・(汗)
今回は僕の口にも入りましたが、子供は取り合いに(爆)
美味しい物に子供は貪欲ですね〜♪

今年も宜しくお願いしまーす!!
もりもり
2009/01/20 16:14
モリモリさん>オヒサです
今年のイチゴの発育はよさげでしょうか?

今度の新年会用にお願いしてますが、美味しいのかと心配しています
又 当日はお会い出来ませんが、今年もヨロシクです
すぱちち
2009/01/21 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話に成りました スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる