スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オキニの・・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

洋服屋ですよ  勘違いしないでクラサイ(爆)

ボクが随分前からお世話に成っているCOLと言う店が神戸に有ります
今回はスーツのお直しに久方ぶりに訪れました
(最近は記事見本を送っていただきTELで相談しながらオーダーしていました)
場所は鯉川筋と下山手を少し東に入った所です  
ojinな方にはチャバレー新世界の方に行った所が判り易いかなぁ(笑)
画像


来年のジャケットはコレに決まりました 今から貯金ですわ〜(恥)
画像

画像


北関東の某氏がシャツを作りたいと言うことですが、この生地から選びます
画像

画像


来年の予約も終わり?? 採寸も終わった所で、マスターに中華の美味しい所を紹介して頂きました
場所は高架下の二筋程上をトアロードから西に行った所です
画像

画像


今回は飲茶SETとフカヒレ丼です
画像

画像

画像

画像



画像


食い意地がハッテいるスパ家は追加で焼きソバも・・・(はっきり言って昼から食べすぎ)
画像


飲茶SETの汁そば(らーめん)はいかにも神戸の味で、堪能できました

それとこのお店は相当にお勧めっす


このクルマは仲間かなぁ・・・
画像


その後は某PCでカウントダウンが始まった還暦に合わせた密談をしたり・・・(謎)
画像


某店にも突入しました(笑)
画像




帰り道を聞きましたが、簡単な道なのに間違えてしまったボクはアルツかなぁ(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっと、関西チックなジャケットダスナ。〈爆)
うちのお店にも来てくラハイ。〈笑)
しんじ
2008/06/20 16:20
我が家は、今週末、神戸のP○に突撃です。
買い換えでしょうか、、、、。
すのまま
2008/06/20 20:28
しんじ様>是非行きまするぅ 中々タイミングが会わなくてスマン
それと次回のバーゲンの時には…(笑)
すぱちち
2008/06/21 07:29
すのまま様>神戸までパソコンを買いに行くのですかぁ?
以前にもお話しましたが、途中の海に面していない県の○Cに知人がいますので、遊んでやってくださいませ!

中華なら↑がお勧めですよー
すぱちち
2008/06/21 07:31
無事ダイエットが終了したので、行ってきます。
情報感謝です。次回お越しの折は鞄持ちしますのでおごって下さい。
TekkamenC7
2008/06/23 08:30
濡れイルカ号様>ダイエットお疲れでした
でもボクに付き合うとリバウンドがぁ…

覚悟してお付き合い願います(笑)
すぱちち
2008/06/23 13:26
ボクも結構な着道楽になっちゃった今日この頃です。
テーラーに行くとドキがムネムネしますよね!
F355け〜
2008/06/23 18:37
け〜様>着道楽や乗り物道楽に精進してくださいませ
それと履物道楽ですが、某エゲレスの靴が50%オフに成ってました
幸いサイズが無かったので浪費道楽は免れました(笑)
すぱちち
2008/06/24 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オキニの・・・ スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる