スパイク父さんの呑気な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍車大会

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

週末は都にて珍車及び珍人(ゴミン)の集まりが有ると言う事で
参加してきました

何故か993に走った西陣号とヨシ号がポルシェを代表して参加しました
画像


西陣号はターボルックな4−Sですが、ボクには良く判りません
画像画像












かたや ヨシ号は直管爆音仕様で、後部座席に居たお譲さんは耳栓持参で
参加の珍家族でした(笑)

某K氏はイタリアーノに走りました(爆)
画像


相変わらず新型のバケットシ-トが組み込んでます
画像


そして最遠方から参加のZ8なお方です
画像


又助手席で参加のサブさん、KUROKUROさん、BOBさんも参加しましたよん
しか〜し 余りの寒さで1時間で解散し夜に新年会で盛り上がったのは言うまでも有りません

但し 新年会の模様は公序良欲に反しますのでカットです(嘘)

多分 誰かが正確なレポートを書きますので、後程リンクします 超ゴミン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!4Sウイングじゃないですか。
友人が97年式の穴開きなまったく同一仕様(6MT)に3年前に乗ってました。

かなり気になるクルマの1台です。
普段使いもできるのにスペシャリティなところがステキすぎですネ。
F355け〜
2007/01/14 15:06
ほんの短い時間でしたが、ご挨拶できて良かったです。最初、Pが並んでいたので違うところに来てしまったかと思いました。また今度ゆっくりお会いしましょ!
kuro
2007/01/14 16:20
け〜さん>そうそう! ウイングとか言ってました もしやして同一車だったら、笑けますね
乗っている人もスペシャルですが・・・(謎)
すぱちち
2007/01/14 16:34
某K氏>コメント よんきゅう!
所で昨日の3時過ぎに二条城近くに居ませんでした?
エレベーターで良く似た人にすれ違いましたが、急いでいるみたいで、拿捕出来ませんでした(笑)
又 ゆーくり酒でも呑みましょうね!
すぱちち
2007/01/14 16:37
宴会お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。

kuroさんには、遅刻してお会いできず申し訳ありませんでした。昼食時間の読みが甘すぎました(反省)
taZ8
2007/01/15 15:07
宴会お疲れ様でした。
次回、3月も楽しみにしております。

kuroさん>
遅刻してお会いできず申し訳ない。
てんぷら屋での昼食時間の読みが甘すぎました(反省)
taZ8
2007/01/15 15:08
Z8! そしてターボS仕様の4Sですか。
すごいですね。993ターボSは2回ほど見たことがあるのですが、ある意味こちらの方がずっとレアですね。
ryoo
2007/01/15 15:52
なんか面白そうな集まりだったんですね。
知っている人がいそうな、いなそうな、そんな感じですかね・・・(謎)
セイウチ
2007/01/15 18:45
993のC4Sにはこんなのがあるんですねー
西陣さま手放すときはぜひ僕に声をかけてください(笑)
K氏のYもいいですねー、今度見せてね

チチ様温泉でまってますよーん
torajiro
2007/01/15 20:40
taZ8さん>遠路はるばる馬鹿げた飲み会に参加して頂き おおきにぃ〜
次回はもっとパワーアップしますので、修練をつんで下され(謎)
こんな感じで鯱と浪速っこは遊んでいます!
すぱちち
2007/01/16 17:57
セイウチ様>トアル事でRes遅れましたが、ばっちり決めました(謎)
>知っている人がいそうな、いなそうな・・
ぢつは居るのです 答えは新年会に聞かせて下さいな!
すぱちち
2007/01/16 17:58
toraさん>どもども 今度は嫁さんと一緒ですから、その辺りの配慮もお願いします(笑)
多分西陣号はR8のツナギだと思いますので、早い所 唾を塗っておいて下さいナ!
すぱちち
2007/01/16 18:01
>スパチチさん
先日は、鯱代表で参加していただきサンキュウどした。また、熟女なのにお披露目して頂いて恥ずかしいどす〜
お年寄りなので足をリフレッシュに来週より入院です(ハァ〜)

>torajiroさん
ご無沙汰しいます。
一目見て
乗ってみたら
熟女にはまっちゃいました(笑)
僕の後でよかったら是非!!(爆)
西陣
2007/01/16 19:41
西陣殿>今年も爆発しましょう!
とうとう若いスレンダーから熟女が好みになったのね〜(謎) 因みにヨシ君もいきなりヘッドを開け修理で、ついでにオーバーサイズのピストンを組み込むとか言ってますが・・・(笑)
すぱちち
2007/01/17 09:36
西陣さま
ぜひぜひ譲ってくださいませーー(マヂ)
torajiro
2007/01/18 11:06
toraさん>ボクが仲買人をしましょう!
その前にちゃんと試乗もしてしばらく耐久テストもしますが・・・(蹴)
と言う事ですが 西陣殿!
すぱちち
2007/01/18 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍車大会 スパイク父さんの呑気な日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる